思わず舌も踊り出す


おやつ待ちのポン。

アタシが視線合わせないと
聞こえるか聞こえないかくらいの小さい声で
うー、うー、唸ってます。



p1_20160505152934be2.jpg


せっかくおやつあげたのに、
目線は次のおやつの確認で忙しい。



p2_2016050516171671e.jpg


確認できた時の顔。


p3_20160505152937a1a.jpg


思わず舌も踊り出す。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズです。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

家飲みおばさんとポン


逆コナンくんが飲み会でいないので
仕事帰りにコンビニ寄って晩ごはんゲットしてきました。



p1_20160424100813a17.jpg


ポメズには、ワンコ用チーズをご用意。

アタシはレンチンするだけでできちゃう冷凍お好み焼き。
これがめっちゃ美味しい。


お姑さんが生きてる頃にはまず考えられない手抜きっぷり。


p2_201604241008167c0.jpg


いい匂いに誘われてポン登場。

今朝、公園の池で
こんな風に目だけ出てるカエル見つけたっけ。 



p3_20160424100816ca7.jpg


淋しい家飲みおばさんに付き合ってくれるお礼に
ジャーキーひとかけら持ってきてあげました。

(ワンコ用チーズあるのに)

p4_20160424100817f69.jpg


テレビに夢中になってたら
いきなり立ち上がって、前足ドンってされました。



p5_20160424100819ba8.jpg


ごめん、ごめん。

はい、どうぞ。


p6_201604241008337ff.jpg


あんた、ホントに9歳? 


食はパワーの源です。
     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。

よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

無償の愛


シンバ、狂犬病ワクチンの副反応出ませんでした。
これで1年間は安心です。 よかった~



夫婦二人の生活にも関わらず
1ヶ月に1回くらいの割合でコストコ行って大量買いします。



p1_201604161053206a7.jpg


半端ない量の荷物抱えて玄関入ると
ビビリのシンバがますますビビリます。



p2_20160416105321398.jpg


パンやピザなどの魅惑の香りに
ビビリが一気に吹っ飛ぶシンバくん。


その横で誘惑にも負けず
一心にアタシを見つめるポンがいた。



p3_2016041610532382b.jpg


いろんな思考が渦巻くシンバと
アタシの事しか考えていないポン。



p4_20160416105324f39.jpg


さすがは筋金入りのママっこアニキ。


一途なポンにポチっとお願いします。
        
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。

よろしかったら応援のポチっとお願いします。

コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -