誰がお好き?

皆さま、こんにちは。

きょうは、ちょっとした実験をしてみようかな~なんて考えた母。

何をしようとしているのでしょう。


ポン1


ジャジャ~ン!

ポンさまはどの子が好きでしょう~実験~!

我ながら、くだらない事考えたと思う母ですが・・

エントリーナンバー1番~  ガルちゃん。
ポンさまの相棒であり、生まれた時から一緒だった(と、思われる)無二の親友!

エントリーナンバー2番~  新参者くん。
つい最近、バアちゃんが買ってきたぬいぐるみ。
ガルちゃん2号にしようとしたが、名前をつける間もなくポンさまにシカトされた。

エントリーナンバー3番~  ゴリラくん。
いつから、いるのか全くわからない存在。 なぜか、おもちゃ箱の中にいた。

エントリーナンバー4番~  プープーカバさん。
お腹を押すと、ピユ~っと音がでるゴムのおもちゃ

ポンさまは、この音が怖くてビビリまくる。

ポン2

母のくだらない茶番に付き合うはめになったポンさま。

めんどくさいし~やる気なし。

それも、そのはず。

だって、ポンさまはガルちゃん以外のおもちゃで遊ばないんだから

ガルちゃん、選ぶに決まってるじゃん。


ねぇ~ポンさま・・・って、あれ?

ポン4


誰、選んでんの?


ポン3


あれ?それは、ガルちゃんじゃないよ。

まさかの・・・浮気~?

そういえば、この前ガルちゃんを洗濯した時、突如ガルちゃんが行方不明になったっけ。

どこを探しても見つからない。ツイッターでも、行方不明だと嘆いたっけ。

結局、翌日見つかったんだけど、全く心当たりのない場所から出てきたガルちゃん。

ポンさまの心変わりを、うすうす感ずいていたのだろうか・・・

ポン5


あっ!!ガルちゃんがいない!

ポンさまに裏切られ、一人旅に出たんだ。

ガルちゃ~ん! どこ行ったの~


う~!かわいそうなガルちゃん。



ぽん6


あれ?ポンさまがガルちゃんをくわえてる!


ポン6

いえ・・別に何も・・・


母のつまらない茶番に付き合ってくれたポンさまに、ご苦労さんのポチをお願いします。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -