嵐の前の洗車

皆さん、こんにちは。

今日のポンさま地方、いや全国的に春の嵐になるとの予報が・・

そこで、考えた。

そうだ!暴雨風になる前に車の窓にgaracoを塗っておこうと。

garacoとは、40キロで雨吹っ飛ぶっていうのが売りの

ガラスコート剤です。

玄関ドアを開けようとすると

じっとみつめる白い綿あめ・・・もといポンさま。



ぽん1


いや・・別に。

車にgaracoを塗りに・・・

と、説明する私の言うことも聞かず、真っ先に車に乗り込むポンさま。



車の鍵の音を聞いただけで、テンションMAXになるポンさま。

お出かけ気分も、うなぎのぼり。



ぽん2


おいおい・・バックオーライって

どこぞのバスガールじゃあるまいし。



ぽん3


ポンさまは濡れるから車の中に閉じ込めてっと。

え?  雨?

違うよ。  

車洗ってるだけだから。



ぽん4


あれ?

なんか、怒ってます?

閉じ込めちゃったから?

違う。

え?  お出かけするかと思ったの?


いや、ほら車洗うだけだって言ったじゃん。

聞いてない・・・



ぽん5


だましたわけじゃないんだよ~。


やっぱり、怒ってる。



ぽん6


仕方ない。

大好きなささみジャーキーでご機嫌直して~


円満解決!



ぽん7



カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -