ある朝の光景

おはようございます。


今日もいつもと変わらない朝です。

オカメ~ズたちをVIPルームから連れてきて

エサのお掃除をします。


好奇心の塊。 白い綿あめ登場。



ぽん1


食べちゃダメだよ!

まぁ、食べても害ではないけどね。

ガン見してると、本当に食べちゃいそうだな。



ポン3



そんなポンさまを上から見下ろす、ギャングインコのポポ。


ぽん4



うちに、来たての頃は口にスポイト突っ込まれて、フォアグラ状態でエサをもらっていたのに

最近、ノエルと同居してから妙にきつくなってきた。

ノエルを守ろうと必死だし。

ポンさまがきても全然平気。




ぽん5


ちなみに、この子は久々の登場。 ピーちゃんです。


ポンさまとの、この距離感がなんとも微妙・・・



ぽん6


先日のブログに載せた、ノエルのひっくり返ったら起きれません画像。


以外にも好評でしたので


本日は動画でじっくりご覧ください。








隣の部屋から、ノエルの天然ぶりをじっと見つめるポンさまでした。


ぽん2
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -