小さな勇者

皆さん、こんにちは。


いきなりの登場は、本日初出会いのラブラドルレトリバーの黒ちゃん。

お名前聞くの忘れましたので・・・


本日は「黒ちゃん」と勝手に呼ばせていただきます。



ぽん1



連れていたおじさんに聞くと、まだ9か月とのこと。(名前は聞いてないのに)

黒ちゃん的には、ポンさまと遊びたいらしい。

しかし・・・

天下無敵の内弁慶、ポンさま。

黒ちゃんに興味はあるが近づきたくないですオーラ出まくり。




ぽん3


完全にビビって、腰が引けてます。



ぽん4


そんなポンさまたちの元に何者かがやってきた。


ちびっこワンコだ。



ぽん5


と、いきなり黒ちゃんに突っかかっていくチビ助ワンコ。

黒ちゃん、ちょっとビックリ。



ぽん7


チビ助的には、ポンさまを守っているつもりなんだろうか。

猛然と黒ちゃんにバトルを挑んでいる。


自分の何倍もある黒ちゃんに戦いを挑むなんて

見上げた勇者魂だ!



ぽん6


それに引き替え、どこぞのポンさま。


ぽん8


あんたが、弱すぎるんだってば!!



カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -