久しぶりの晴れ間

皆さん、こんにちは。

やっと、やっと晴れました。

何も言うことはありません。

とにかく、お外へGO!


マリリンモンローのようにスカートをなびかせて

うちの、綿あめモンローがやってきました。



ぽん1



早速、たんぽぽと一緒に写真撮ります。


こっち向いて!

草、食べちゃダメ!

宮沢賢次の「注文の多い料理店」ならぬ「注文の多いカメラマン」



ぽん3


ぽん2


そうそう。

それでOK!


写真を撮っていると、何やら賑やかな声が・・・

小学生の遠足のようです。



ぽん6



小っちゃいのってポンさまだって充分小っちゃいけど・・・


あっ!


うちのもっと小っちゃいの、どこ行った?




ぽん5



サクラ列車~ 出発進行で~す。


行き先は・・・地獄のお仕置き~。 洗濯機行き~。



新緑の季節。

もうすぐ、5月なんですね。



ぽん7




撮影後記・・・

ガルちゃんとアオちゃんを桜の樹に乗せるが、なかなかうまく行かない。

側を通る全ての人の冷たい視線・・・

「あの人、ぬいぐるみで何する気かしら・・」


ガルちゃんとアオちゃんは、ポンさまワールドでは、生きているのだ!

ただの、ぬいぐるみではないのだ!

と、心の中で叫びながら

本当はとっても恥ずかしい私であった。

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -