メルヘンチックなシーズーちゃん。

皆さん、こんにちは。


昨夜、餃子とビールを堪能しすぎて

ニンニク臭&頭痛に悩まされております。  ポンママです。


さて、そんな私の体調など

全く気にかけてくれるはずもない、元気な綿アメ。


今日は、よりによって階段からのスタートかぁ・・・




ぽん1



そこへ、現れたのは(多分・・)紀州犬のコロちゃん。

名前はかわいいけど、結構大きい。


でも、性格はとっても温厚でポンさまもお友達です。




ぽん2



コロちゃんとポンさまが遊んでいると

何やらちっちゃいワンコたちが現れた。


ヨークシャーテリアの4兄弟。

嬉しくて、周りが全く見えていない様子。



ぽん3




するとコロちゃん、この子たちをガン見!




ぽん4



と、言ってコロちゃんはヨーキーちゃんを食べてしまいました。


おしまい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



本当は何気なく近づいただけなんだけど


オーバーリアクションで身構えるヨーキーちゃんたち。


コロちゃんと一緒にいたポンさまも


思わずビックリ!





ぽん5



さぁ、そろそろ帰ろうかな~と思ったら


おっとりしたシーズーちゃんが現れた。


おや~?


ポンさまに脈ありかぁ?


ついにポンさまにも、春がやってきたか!




ぽん6



ぽん7



ぽん8


自分の世界に陶酔しきっている、シーズーちゃんでした。




撮影後記・・・


最近、お散歩のたびに、いろんなワンコと出会います。

不思議と、ほとんどの子が初対面。

「写真撮ってもいいですか?」とカメラを向けながら

ポンさまの様子を伺う。


最近のポンさまは思ったよりもフレンドリー。


ご機嫌がいいのか。

単なる気まぐれか。


どちらにしても、吠えないでいてくれるから

写真が撮りやすくて、助かってます。


おっとり、マイペースのシーズーちゃんには

笑わせてもらいました o(〃^▽^〃)oあははっ♪


カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -