愛車でお散歩。

皆さん、こんにちは。


昨日、ギックリ腰をやってしまったポンママです。

最近、腰痛なかったんですがね。

やっぱ、身体鍛えないとダメですか・・・


って、わけで、今日は車でのお散歩となりました。



ぽん1



ポンさまは、車が大好き!


「ブ~ブ行く?」っていうキーワードをいうと


目が、キラ~ン!状態でエキサイティングモードに突入します。



今日もテンション上がってます。 が・・・


何か、気になることでもありましたか?



ぽん2



まっ、とりあえず出発ってことで・・・


ちょっと、遠い公園は歩いて15分。 車で5分。・・・全然遠くないじゃん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


到着で~す。



ぽん3



綺麗なお花がいっぱいです。

きちんとお手入れされているんですね。


どういう方たちが、お手入れしてるのかな?



ぽん4



おお! 立札がありました。


なになに・・・たま愛犬くらぶの方々かぁ。


綺麗なお花をありがとうございます。って・・・



なんだ!お前たち~!


いつの間に着いて来たんだ。


そうか・・・出発する前にポンさまが何か気にかけていたな。


ぽん5



見てよ! ポンさま。


ぽん6


p1



このまま、置いていっちゃおう・・・



ぽん8





撮影後記・・・


ほんのちょっぴり、ドライブ気分を味わったポンさま。


今は、バラが綺麗な季節ですが

薔薇以外にも、綺麗なお花がたくさん咲いていました。


ボランティアの方が手塩にかけた花壇の前で

怪しい写真を撮る一人のおばさん。


私です。


花壇を見にきていた保育園児たちが離れて行くのを確認して

エコバックからおもむろにガルちゃんとアオちゃんを取り出し

こそこそとセッティング。


誰もいないと思ってカメラを構えている私の目の前から

突然、ガルちゃんが消えた・・・


???


そこには、嬉しそうにガルちゃんを握っている

保育園児の一人が笑って立っていた・・・


カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30