謎のおこちゃまA現る。

皆さん、おはようございます。


今日は仕事、お休みなのに

いつもの時間にしっかりポンさまに起こされました。  ポンママです。


さて、昨日のお話。


今日のお散歩はおニューのお洋服を着てのお出かけです。


お友達のMちゃんが、送ってくれました。


どうです?  なかなか似合うでしょ?


ぽん1




さっそうと、お散歩に出かけるポンさま。


足取りも軽い。



ぽん2



いつもの、広場にやってきた時、


楽しそうにワンコと戯れる、1組の母娘を発見したポンさま。


その時は、気にも留めずにお散歩を続けた。


その、帰り道・・・



ぽん3



いた!


さっきの、お子ちゃまだ。


何をしているのかと思ったら


一心不乱にお水をいじっている。



ぽん4



この水飲み場は、つい最近できたもので


ワンコ専用の水飲み場が設置されている。


お子ちゃまAが、夢中で遊んでいるのは


このワンコ用の方。



ぽん5



ポンさまを、悪の道に誘いこもうとするお子ちゃまA。


ぽん6



ポンさま・・・!


お子ちゃまAを悪の道から救い出すんだ!


って、本当は一緒にやりたいんでしょ?




ぽん7




撮影後記・・・


この、お子ちゃま、本当に一心不乱でお水と戯れていましたね。

普通、ワンコが来たら、そっちに気持ちは揺らぐと思うんですが・・・


ワンコよりも、まず、お水。


災害の備えはしっかりできていると思われる


お子ちゃまAでした。

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30