脱走寸前のポポ

皆さん、おはようございます。


6月に入って、蒸し暑くなってきましたポンさま地方。


今日は、爽やかにオカメ~ズたちをアップしてみました。


毎朝、オカメ~ズは和室を占領して


我が物顔で飛び回ります。


そんなオカメ~ズを下から見上げるポンさま。


いつもの我が家の光景です。



ぽん1




相変わらずの天然ぶりをいかんなく発揮している、ノエル姉さん。


オカメインコとは思えない、動作のノロさ。




ぽん2



でも、意外とかわいい顔をしてるんです。


ぽん3



こちらは、何度戦いを挑んでも


決してロッキーに勝てない、万年2位のセディー。


いつの間にやら、ロッキーの舎弟となってしまった。 



ぽん5




そして、こちらが我が家のオカメ~ズ軍団のボスのロッキー。


見かけは貧相だが、とにかく強い。


あの、ヤンチャ坊主のポポですら


ロッキーボスには勝てないのです。




ぽん6



毎度、おなじみヤンチャ坊主のポポも健在です。


ぽん4



今日はポポのヤンチャぶりを動画に収めてみました。







こうやって、いつも脱走しているんですね。


今回は、脱走失敗だったみたいですけど・・・





撮影後記・・・


ポポの脱走シーンを撮ろうと

かなり長い間、カメラを構えていたんですが

今回は、脱走失敗ってことで・・・(; ̄ー ̄)...ン?


本当は洗濯はさみで留めてあるんですよ。

それを、器用に外して脱走するんだから

たいしたもんです。


お姑さんは何回も脱走シーンを見てるらしいから

この次は必ずスクープをゲットしたいと思います。

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30