ぴ~ちゃんの災難

皆さん、おはようございます。


今日は燃えるゴミの日。

ということは、オカメ~ズのカゴをお掃除する日でもあります。

掃除する時は、全員カゴから出してあげます。


でも、気にいらない方がここに・・・




ぽん7



不機嫌ですオーラを出しながら、オカメ~ズのいる部屋にやってくると


嫌味なまでの、この態度。


1羽だけ取り残されたのは、ぴ~ちゃんです。


ぴ~ちゃんは、色も地味なら性格も地味。


恐怖のあまり固まるぴ~ちゃん。




ぽん4




そんな、ぴ~ちゃんに追い打ちをかけるやつが・・・ポポです。


あばれんぼ将軍のポポは、ぴ~ちゃんがおとなしいのをいいことに


追いかけまわして、意地悪をします。




ぽん2



そこへ、現れたのが正義のヒーロー! ロッキーちゃんです。


ぴ~ちゃんをいじめるポポに一喝!




ぽん3



さぁ、バトルの始まりです!


どちらも、一歩も引かず、激しいバトルが繰り広げられています。




ぽん1



それを、見ていたポンさま。


私に、こっそり通報してきた。




ぽん6




はい! 凶暴オカメインコ1羽、只今確保しました。


ご協力、誠にありがとうございました。 (; ̄ー ̄)...ン?





ぽん5
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30