うちのぬいぐるみたち

皆さん、こんにちは。


梅雨であるだけで、憂鬱になるのに

このところ、台風なんてもんがやってくるもんですから

憂鬱度MAXのポンさまと私・・・


日に2回のウ○チお散歩は仕方なくいきますが

まさか、暴風雨のなか、カメラを持っていくほど

チャレンジャーでもないので、あとはおうちの中ってことで・・・



ぽん1




おもちゃ箱をひっくり返してみました。


なんか、いろいろ出てきました。


探していた私の靴下の片方とか、手袋の片方とか・・・


その中から、お見せできそうなぬぐるみを出してみました。




ぽん2



まぁ・・みんな同じようなキャラ。


その中で、最近ちょっとポンさまがお気に入りの・・コレ。


コードネーム「パフパフ」。  ゴムのカバくん。




ぽん3




ワンコがくわえると「パフパフ」っと鳴るやつです。


やっと、最近慣れてきたのか、投げてやるとくわえて持ってくるようになりました。


でも・・・まだ、こんな感じ。




ぽん4




ひつこく、パフパフ鳴らしても、


無視・・・




ぽん5




やっぱり、ポンさまは、ガルちゃんLOVEなんですよね~


どんなに、汚れても臭くても、


ガルちゃんが大好きなポンさま。




ぽん6




ポンさまのお相手も、それなりに疲れるようで・・・


ガルちゃん、おっつです。





g1




ん!?


おかしいな~  何かの視線を感じるなぁ。



そういえば、ガルちゃんといつも一緒の青い奴・・どこ行っちゃったかな。



ま、いっか。 うん・・・!?




うげっΣ( ̄□ ̄!)


あ、アオちゃん・・・ゴメン。


ぽん7
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30