どっちがどっち?

皆さん、おはようございます。


毎日、本当に暑いですね。


オリンピック見てますけどね。 柔道のジャッジ・・

あれは、なんとかなりませんかねぇ。

選手は本当に一生懸命やってるのに、あのジャッジはないでしょう・・

あんなジャッジするなら、会場の多数決で勝敗決めればいいんじゃない?

と、ちょっぴり怒り心頭の私です。


さて、ポンさま家も珍客たちのおかげで大変暑い日々を送っております。



ぽん1



ポンさま、上を見上げて何やら???のご様子です。


あれ?


ノエル、いつの間に出た?




ぽん2



あ・・・ノエルじゃなかった。


お預かりオカメの、ミカンちゃんだ。



で、ノエルは・・・?



ぽん3



あぁ・・・そこでしたか。


もちろん、おんなじ子の写真を載せてるわけじゃありませんよ。


本当によく似てます。



で、こちらの方。


こんな恰好するのは、きかん坊のポポに決まってる。と、思いきや・・・



ぽん4



ありゃ。  これも、違った。


ポポは、こっちか。



ぽん5



飼っている私達にも見分けがつかないほど、似ているんだから


見ている皆さんは、全くわかんないでしょうね。


だから、うちのオカメたちとは一緒に出せません。


しまう時に、絶対間違えそうだから・・・


でも、この子は一目でわかりますよね。



p1



で、もっとわかりやすいのは、この方・・


ぽん6



当たり前です・・・


ウサギがゴロゴロいたら、かわいいけど困りますから。



ポンさま、困っちゃうね。


ポンさま家の暑い夏は、まだまだ続きます。



ぽん7
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -