ポンさまはベジタリアン

皆さん、こんにちは。


「ピンポ~ン」と軽快な音を鳴らして玄関チャイムが鳴りました。

宅急便のお兄さんが、素敵な笑顔と一緒に置いて行ってくれたのは、

むむっ! これは、まさかの 梨だぁ~!


p1



ご存じのとおり、ポンさまは何より梨が好きです。

あまりにも梨が好き過ぎて、

「これ以上太ったら、膝に負担かけるから絶対ダメです!」

っと、獣医の先生に言われたにも関わらず、

しっかり1キロ増。

ちなみに、現在のポンさまの体重・・・4.3キロ

責任は、私にあるんですけどね・・・



p2


少しは反省せんか!



梨はやっぱり冷えてる方が好きな私。

冷蔵庫に入れるために台所に行くと、何やら騒がしいなぁ。

メタボポンさまにあげる梨はないんだよっと振り返ると



p3


欲しがっていたのは明らか梨じゃない。

欲しがっていたのは、そう・・・コレだぁ!



p4



いやいや・・・違うでしょ。

何もこんなトマトを出さなくてもねぇ。

中身、別に見せなくていいですから・・・



p5



ワンコがトマトを食べるなんて、あんまり聞いた事がない私。

キュウリ食べてるワンコは知ってますよ!(だから、何って話だけど・・・)  


p6



ポンさま、マジで食べてます。

いいのかなぁ。 トマトって。

リコピンっていう成分が中性脂肪を燃やす作用があるって聞いたけど。

本能的に「自分には今、必要なんだ!」ってわかってんのかな。って



p7


そんな事できるか!


毎日、血便みたいなウ○チされたら困るんで

それだけは勘弁しておくんなせい。





おまけコーナー!


「ブログ1周年 プレゼント企画」

締め切りは明日までですよ。

詳しくは、 こちらの記事 を見てね。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -