涼を求めて。

皆さん、こんにちは。


8月に入りましたね。

まだまだ、暑い日が続くんでしょうか?

秋風が待ち遠しいポンさまと私です。


さて、夕方になっても暑さが変わらないポンさま地方ですが、

公園に行けば、何とか歩けそうなので出かけてみました。



ぽん1



でも、アスファルトは熱がこもってやっぱり暑い。


ポンさまも、少し歩くとハァハァしちゃいます。


そこで、「ペット専用」の水道に到着したポンさまに


少しばかりの涼を楽しんでいただく事にしました。




ぽん2



涼を楽しんでいたポンさまのところに、


誰かやって来たようです。



ポンさま・・そんな目で睨まないの!



ぽん3



やって来たのは、ラブラドールちゃんです。


暑いので、お水を飲みに来たんでしょう。



ぽん4



どうぞ。どうぞ。


みんなの水道ですから、遠慮しないで。



ぽん5



ラブちゃんは大きいから、この水道じゃ片足しか入らないね。


おうちに帰ったら、ゆっくり涼んでちょうだいね。


さぁ、ポンさまも帰ろうか。


しかし・・・


ラブちゃんが帰ったあとも、水道から離れようとしないポンさま。



ぽん6


そんなに気持ちよさそうな顔されたら、


もうしばらく、付き合うしかなさそうだね。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -