お久しぶり~!

皆さん、こんにちは。

そろそろ、夏休みに突入した方も多いのではないでしょうか。

私も、今年はガッツリいただきましたよ~夏休み!

さぁ、ポンさま家。

今年は、どちらにお出かけするのでしょうか!?


ここだぁ~!



p1



はい・・・

いつもの公園。


く~!悲しい!

今年はギリギリまでお休み取れるかわからなかったので、

遠出の予定はいっさいなしのポンさま家。


まぁ、いっか・・・


やたらご機嫌のポンさまと、とことこ歩いていると、


おっ!?

あの懐かしい姿は、まさかの・・・



ぽん2



ミントちゃんじゃん!


ミントちゃんは、日本スピッツです。


ミントちゃんママとポンママは、息子が同級生のお友達。



ぽん3


2か月ほど前から、パッタリ会えなくなって、


お散歩の時間帯が違うのかなぁ・・ってずっと考えていたんです。



ぽん4



そうしたら、まさかの手術で入院騒ぎだったんですって。

お腹にしこりのようなものができているのを、ママさんが発見したのが2か月前。

急いで病院へ行き、摘出してほっとしたのもつかの間。

また、新たにしこりができてしまって、再手術となってしまったんだそうです。

幸いにして、しこりは良性だったとのこと。

でも、約2か月間はお散歩もほとんどできなかったそうです。



ぽん5



このところ暑い日が続いたけど、

今日はだいぶ涼しいので、ミントちゃん久しぶりのお散歩だそうです。

ミントちゃん、早く完治してね。


他のワンコもいっぱい来てました。



ぽん6

pk2



早く涼しくなるといいね。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -