プレゼントが届いたよ。

皆さん、こんにちは。


夏休みを、どこにも出かけず家でまったりしてますポンママです。


先週のお話です。

お友達のラン坊、マー坊、今日もいい天気を書いている、ランマロンままさんのところで

夏休み特別企画! 暑中見舞いプレゼント企画~!っていうのがありまして

全くクジ運がない私・・・応募してみました。


で、なんと!! 大当たりでございます!


ヒャッホ~! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



で、届きました。


ぽn1



早速、開けて見ました。


まず、飛び出したのは、くまのプーさん。


ポンさま、いきなりのプーさんの登場でビビって吠えております。


 ぽん2



失礼して、中身を全部出させていただきました。


ぽん3



まぁ、出るわ。 出るわ。


ドラえもんのポッケならぬ、ランマロンままさんの袋。


ポンさま、おもむろに散策中です。



ぽん4



いろいろ送っていただいたんですが、


中でも気になったのは、この2点。



ぽん5

ぽん6



皆さんのブログで、よく登場している「わんわんシャーベット」と「わんわんプリン」


これあげたら、ポンさまどんなリアクションするでしょうか。


楽しみです。



ぽん7


ランマロンままさん、本当にありがとうございました。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -