事件の翌日

昨日の「ポンさま、ガブリ事件」について、
たくさんの皆さまから、コメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで、奈落の底まで落ち込んでいた気持ちが
こ~んなに元気になりました。   はい・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ 

まだまだダメ親ですので、これからも何かありましたら
ご助言よろしくお願いします。



さて、昨日の事件がウソのように、今日のシンバくん


p1



また、ポンさまにケンカ売ってます・・・  (マジでライオンのようだ)


当の加害者のポンさまは・・・

反省したのか、しないのか、お散歩のことで頭がいっぱいのご様子。



p2




私が、モタモタしていると・・・



p3




あんたのせいで、あたしゃ胃が痛いんだよ! (-_-メ;)テメ・・・



p4


・・・・・。

お散歩に出た途端に、
その、「ざま~みろ」的な、笑いはやめなさい。
好感度、ますますダウンするよ。


まぁ、大好きなお友達のミントちゃんにも会えたし、



p5



私が昨日怒ったことが、それほどトラウマにもならずに、
お散歩、満喫してるポンさまを見て、
ちょっと安心した私でした。



はぁ~ 先が思いやられるよ。



p6



胃痛に苦しむ私。 実は、胃薬よりポチがよく効くんです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

                     
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -