ふわふわは誰のもの?

朝晩、めっきり寒くなりましたポンさま地方。

夜、寝る時ポンさまは私のお布団でぬくぬく寝ます。
しかし、おこちゃまのシンバくん。
まだ、おちっこがきちんとできないので
お布団インさせるというよなデンジャラスなことはできない。
したがって、寝室にゲージを運んでそこで寝かせています。
でも、このところの寒さゆえ、風邪ひいちゃってもかわいそうなんで
買ってきました。  これ・・・



p1



どうっすか。
このかわいいフォルム。
洗礼された黄色!

早速、シンバくんにプレゼント。




p2



どう?シンバ。
お気に召しましたか?




p3



でしょ?

うんうん。 よかったよ。
これで夜もあったかぬくぬくだね。


本来はこれで、めでたし、めでたしのはずだった・・・


しかし、現実は甘くはなかった。

音もなくふわふわベットにしのびよる白い影・・・




p4



そして、やっぱり・・・・



p5



最近のポンさま、少年ジャンプの「ワンピース」が大のお気に入り。
あたしがね・・・

だからって、海賊まがいの強奪はよくない!
正義の海賊はそんな事しないもんだ。

先日だって、シンバのために買ってきた木のカミカミを
ものの見事に自分の物にしてしまった。




p6



あ~あ。
シンバくん、イジケちゃったよ。

かわいそうに。って・・・


もしもし・・・?

そこの、お兄さん。  聞いてますかぁ?




p7


p8


・・・・・・・。


しっくり、納まり過ぎだよ。 ( ̄Д ̄;;



都合の悪いことは全然聞こえない、ちゃっかりポンさまにポチっとお願いしちゃうわ。

                         
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -