東京の豪雪地帯

先日の大雪で日陰の道路は未だに凍結しているところがあるポンさま地方。
でも、一般道は雪もなくなったので
そろそろロングお散歩も大丈夫だなといつもの公園へ行ってみることにしました。

ところが・・・・・



p1


ここだけ別世界になってる・・・・・


雪、大好きのシンバくんは、ザクザク歩き回ってます。



p2



ポンさまも、雪の上をクンクンしながら歩きます。



p5


突然、立ち止まって1点を凝視するシンバくん。

何かと思えば・・・



p3


元気な少年たちが、ソリ遊びをしていました。

東京でソリ遊びって、なかなかレアだよなぁ。



p6


雪の中を歩いて、公園をグルっとひと周りしたので
そろそろ帰るかな。

と、思ったらわがまま息子がいう事を聞きません。



p9.jpg



仕方ないな~ 

じゃ、ここで 秘密のキーワード を一言。




p8


シンバくんって、オレオレ詐欺に引っかかるタイプかもね。



東京の豪雪地帯で元気にお散歩するポンさまとシンバくんに、ポチっとお願いします。 
                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -