ヒョウ柄の彼

お散歩に行ったお二人さん。

揃って見つめる先に現れたのは、
そう、ヒョウ柄のお洋服を粋に着こなすこのお方。



p1



日本スピッツの ミントちゃん登場!



p2



シンバくんは、ミントちゃんが大好き。

もう、低姿勢でシッポ、ブルンブルンです。




p3



あまりの嬉しさに、芝生の上をローリングし始める有様。



p4



シンバくんの熱烈コールは嬉しいみたいだけど、
ミントちゃん的には、ポンさまと遊びたいんだよね。

しかし、当のポンさまは元気玉のミントちゃんがちょこっと苦手。




p5



そして、いつものように・・・・・



p6


固まる・・・


誰とでもフレンドリーなシンバくんとちょこっと犬みしりのポンさまに、ポチっとお願いします。
                          

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -