おいしいお弁当

うちのダンナ、通称「逆コナンくん」と呼ばれています。
普通のコナンくんは、「身体は子供、頭脳は大人」ってキャッチフレーズですが
逆コナンくんの場合、「身体は大人、頭脳は子供」です。


p1


その逆コナンくんの大好物は、冷やし中華とオムライス。
普通、お子ちゃまは、ハンバーグとかカレーとかが定番ですが
渋めに冷やし中華とか言ってるあたり、どこかおじさん臭いです。
さすがに、冷やし中華は季節柄、あまり登場しないけど
オムライスは気が向くと作ってあげます。
ニコニコしながらケチャップで画を書いたりするのを見ていると
ちょっと・・・・怖いです。

p2


そんなに好きなら、お弁当に入れてあげようと思って
ケチャップライスを作って、
薄焼き卵で巻こうという段かいで、ヤバイ事実が判明。

タマゴがなかった・・・・!


p3


仕方ない。 ケチャップゴハンだけにしちゃおう。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お弁当箱開けたら、オムライスじゃなくて
具なしのオレンジ色のゴハン入ってたら怒られるかな・・・

まぁいいや。 笑ってごまかしちゃえ。

夜、逆コナンくんが帰って来てなんていうかと思ったら、

「今日のお弁当、すごくおいしかったよ! 俺、ケチャップゴハン大好き!
毎日のお弁当、ケチャップゴハンだけでもいいよ。!」


・・・・・・。

単細胞、バンザイ!

怒られるどころか、喜ばれちゃった。 (; ̄ー ̄)...ン?


p4


毎日、おかずなしのケチャップゴハンだけでOKね。
アタシは確かに聞いたからね。
でも、ケチャップゴハン詰めるだけじゃ申しわけないから
日の丸のハタでも、立ててあげようかな。

タコさんウィンナーも作ってあげようと思った優しいアタシに、ポチっとよろしくです。
                              

ランキング、参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)
 
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -