シンバ10か月

シンバくん、昨日27日で満10か月になりました。

実は、すっかり忘れておりまして
ご訪問してくださったブロ友さんがコメントして教えてくださいました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ぽ1


逆コナンくん(ダンナ)が 「お祝い!お祝い!なんか買って帰ろう」っていうから
ちょっと寄り道。



ぽ2


でも、行き先がどうも怪しい・・・・と思ったら、


ぽ3



いつもの、焼き鳥屋さんじゃん!



ぽ4


シンバくんのお祝いじゃなくて、自分がめでたいだけだよね。


あげくの果てには、


ぽ5


ただ、坂道上るだけですけどね・・・・


ぽ6


ルンルンしながら坂道を上る逆コナンくんと
ただ、焼き鳥買うのに付き合わされただけの
可愛そうなシンバくんでした。


息子よ、こんな父を許してやっておくれ。・・・・・


いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お帰りの際に下のシンバくんをポチっとしていただけると嬉しいです。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -