意志を強く持とう

先日、楽天スーパーセールがありました。
1年に何回かあるけど、ハッキリした開催日は不明。
ポイント10倍だったり、お値段もかなりお安くてお買い得。
別に今買わなくてもいいんだけど
いずれ使うものなら、買っておいて損はないはず・・・

ワンコ用品コーナー限定で物色し始めた時、
「シンバのフードが残り少なかったっけ」という事を思い出しました。

やっぱりいつもよりお買い得になってる!

って、わけでコレ購入しました。



p1_201309071438598f3.jpg


買ったのは5.5キロのデカ袋フード。
届いてみて初めてその大きさに驚きました。

本当は大きいフードの方がお得だって知ってるんだけど
置く場所取るし、真夏だったからフードが傷んでもイヤだったから
2キロサイズを買って短期間で食べきるようにしてました。

5.5キロサイズは思った以上に大きかったので、
今まで使っていた2キロ袋に移して
残りは押入れにでも入れておくことにしました。


ポンさまがガン見する中、デカ袋、オープン!


p2_201309071439001e4.jpg


このフードはトラウト(鱒)が主原料なので
袋開けた途端に魚のいい匂いがプ~ンと香ります。



p3_201309071439027c9.jpg


ポンさま、思わず歩みよってきましたが
只今ダイエット中のため、別のフードを食べてます。  ゴメンネ。


フードを、ちまちま2キロ袋にフード詰めてたら、いきなりお姑さんが現れて、
「そんな事やってたら、日が暮れちゃうよ」
と、言うが早いか、


p6_201309071439261b7.gif


あまりにも、唐突でワイルド過ぎるお姑さんの行動にあぜんとしていると
横で見ていたシンバくんが、


p4_2013090714390393c.jpg


と、いつも過激にブラッシングされている事を取り上げて抗議。

いつまでも続く抗議に対して、お姑さんの取った行動は・・・



p5_201309071439058fb.jpg


フード1粒で買収される意志弱男子。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -