また・・? 新作発表

お姑さんの制作意欲がとまりません・・・・・

24時間、フルに自分の時間として使う事ができるから
今日も朝から編み編みしています。



p2_2013091216533415e.jpg


事の発端は、ブロ友のプリちゃんのお家が手作りおもちゃを購入したことから始まります。
お作りになったのは、トホホでウフフな毎日 を書いている店長ママさん。
毛糸を使って素晴らしくかわいい頑丈なおもちゃを作っていらっしゃいます。

アタシが欲しくて店長さんのブログ見てたら、
「作れるかもしれない」って、言い出したお姑さん。 その時の記事はこちら→

とってもシュールでカオスな作品にも関わらず、
シンバくん、大いに気に入ってしまったもんだから
次から次へと、新しい作品作りに励んでいる毎日です。



できたわよ!


また、新たな作品が完成したようです。
どうせまた、シュールな形してんでしょって思ったら、



p1_20130912170220018.jpg


あら、普通にいいんじゃない、コレ。

でもね、このドーナツ、アタシが店長ママさんのブログで見たものとよく似てる。
っていうか、明らかに類似品。

PC見てる時に背後でへばりつくような気配を感じたのは
お姑さんがガン見していたからか・・・・・


店長ママさんの足元にも及ばない作品ですが、パクってすいません。 m(__)m


シンバくんの反応はっていうと、

あんなことしたり・・・


p3_20130912172745237.jpg


こんなことしたり・・・


p4_20130912172746037.jpg


わざわざ、見せに来てくれたりと、かなり気に入ったご様子。


p5_201309121727486ba.jpg


おもちゃ箱が溢れてきたんですけど・・・ お姑さんまだ作る気でしょうか・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -