お留守番はつらいよ。

浅草に行ってきました。

実家の菩提寺が浅草にあるんで、年に何回かは実家の母と妹と一緒に
ランチを兼ねてお墓参りに行きます。

いつもながら、たくさんの観光客で賑わってました。



p1_20130913165024b62.jpg


浅草寺に到着して、お線香の煙を浴びて健康祈願。
って、普通はそういう展開になるはずが、
なぜか煙を浴びないで炎を浴びてる二人。

悪い気は炎で焼き尽くせっていう観音様のお告げ?



p3_201309131841271e3.jpg


観音様お参りして、実家のお寺行ってお墓参りしたら
待ってましたのランチタイム。

本日は「浅草ビューホテル」のバイキングレストラン 「武蔵」


窓からはスカイツリーがこんなに綺麗に見えます。 ちょっとズームアップしたけど・・・


写真撮る前に、ほとんど飲み干した生ビール。
1時間半の制限時間いっぱい使って、美味しいお料理とおしゃべりを堪能いたしました。



p2_20130913165025a72.jpg


ところで・・・・

アタシが別腹のスィーツをガツガツ食べている頃、
我が家のお留守番組は・・・


p7_20130913184730cad.jpg


こんな感じで玄関で待っていたらしい。


「ただいま~」って玄関入った時は、熱烈歓迎受けたけど、
その後のシンバくん、なんとも冷ややかな目で、



p5_20130913184729ff3.jpg


帰ってきたのは、夕方の5時だったんですけどね。


本日、コメント欄閉じてます。
皆さん、いい週末を~



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -