詰めが甘い

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
ちなみにアタシは2連休だったんですが
普通の土日となんら変わりない生活をしておりました。

強いていえば、台風で木端微塵になった畑の修復と、(昨日の記事みてね)
近くにオープンしたスーパーの偵察件買い物に行ったことかな。



p1_20130923114419a6a.jpg


今までは、街まで行かないと買い物できなかったんだけど
お散歩のエリアで買い物できちゃうって
なんて素敵なんでしょう。 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


逆コナンくん(ダンナ)が暇そうだったから
ポンさまとシンバくんのお散歩かねて一緒に連れていきました。



p2_20130923114755b4e.jpg


オープン記念って超お買い得の品が目白押し。
買うつもりじゃないんだけど、気がつくとアレコレ買い物かごの中に入ってたりする。



p3_201309231250294c2.jpg


で、こういう時に限って牛乳や醤油とかの重いものがお安い。
車で来てないから、どうしようかなって迷ったんだけど・・・・・


逆コナンくん、連れてきたんだった!



anigif_20130923125031f97.gif


これで、重たい物も買えるってわけで、
牛乳3本と1L醤油2本追加~

いい買い物したわってほくほく顔で出てきて、
逆コナンくんに、「ほい。よろしく!」ってスーパーの袋渡したら、



「俺、ギックリ腰痛いって言ったでしょ。 今朝、湿布貼ってくれたじゃない」


p4_201309231313374ff.jpg


そうだった・・・・

手がちぎれるのが先か、スーパーの袋がちぎれるのが先か・・・
荷物持ちを拒否されて
重い荷物を泣く泣く家まで持ち帰ったアタシでした。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族へ
ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族

トラコミュ始めました。
上のトラコミュボタンを押して、自分の書いた記事をトラックバックしましょう。
やり方はとっても、簡単だよ。
たくさんの人に自分の書いた記事を読んでもらいましょう。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -