溢れるおもちゃ

突然ですが、我が家のおもちゃ箱がついに溢れました。


p1_20130924104919447.jpg


お姑さんが編み物に凝ってしまい、暇があれば(いつも暇だけど)編み編みしてます。
何を作っているのかと思えば、やっぱりこれ。
 → 


p2_201309241048248db.jpg


ポンさまは全然興味ないし、試作品のおもちゃも何個かあるんで

「もう、いらないよ」って言ったんです。

そうしたら、「そう? じゃドーナツ作るのは休憩するから」って言って、


こんなの作っちゃいました。




p3_20130924104825a19.jpg


こんな不気味な人形がこれ以上増えると困るので、
もしも、素人手作りのドーナツ型おもちゃをもらってくれる方がいたら
プレゼントさせていただこうかなと思います。

前回の記事の時、欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったので
その方にはもらっていただきましたが、
今現在、ドーナツおもちゃは20個くらいできちゃってます。



p5_20130924104829a7f.jpg


発送などにお時間かかってもいいよという方は
まずは、コメント欄でご連絡ください。(お名前、ご住所はまだ書かないでください)
出来る限り、欲しいと言ってくださる方にプレゼントしたいのですが
まずは20個限定ということにしたいと思います。

色は指定なしという事ですいません。



p6_20130924104849de2.jpg


我が家のおもちゃ箱を救ってくれる方がいればいいんだけどな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


banner (3)人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族へ
ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族

トラコミュ始めました。
上のトラコミュボタンを押して、自分の書いた記事をトラックバックしましょう。
やり方はとっても、簡単だよ。
たくさんの人に自分の書いた記事を読んでもらいましょう。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -