大相撲秋場所

ドーナツ型おもちゃ、ご希望のコメントいただいた方で、
連絡先のご連絡がまだの方は、メールフォームにてご住所、お名前をお知らせください。
メールフォームはPC版からしか明記されませんので、どうしてもメールフォームが出ない方は
鍵コメにてお知らせください。


テレビから大相撲秋場所の呼び出しの声が聞こえてきます。

そのテレビの前で編み物しているお姑さん。
編みものしながらBGMは大相撲とは、なかなか渋い。



p5_201309271631035a7.jpg


解説にデーモン閣下が出ていて
大相撲のうんちくなどを語っている時は編み物に集中しているんだけど
いざ、お相撲が始まると手元が止まり目線はテレビ。

たぶん、この時点で編み目の数は頭からぶっ飛んでいると思うのですが、
そんな事は一切おかまいなしでテレビをガン見。

そして、いきなり身体が左右に揺れたかと思ったら、

お~っとっとぉ!  きゃ~!


p3_20130927163333d53.jpg


お姑さんの声は声帯に拡張器でも入っているんじゃないかってくらい大きい。
その大きな声がもっとバージョンアップして飛び出してくるんだから
周りにいる者はたまったもんじゃない。


アタシもキッチンで料理作ってて、その声にビビって生卵落としちゃったことあるし。
でも、何と言っても1番の被害者は我が家一のビビリ、シンバくん。

お姑さんが奇声を発するたびに
シッポ丸めて逃げまわるから、ちょっと可愛そう。



p6_201309271854345b2.jpg


今日もお姑さんの奇声に固まっているシンバくん・・・・?


p1_20130927190348a93.jpg


でも今日は逃げないでガン見してる。


大相撲中継は15日間。
千秋楽近いしそろそろ慣れてきたのかなって思ったら・・・・・



p2_20130927190544e64.jpg


おとなしく大相撲見てなさいって。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


banner (3)人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族へ
ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族

トラコミュ始めました。
上のトラコミュボタンを押して、自分の書いた記事をトラックバックしましょう。
やり方はとっても、簡単だよ。
たくさんの人に自分の書いた記事を読んでもらいましょう。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -