疲れた心の特効薬

私がこの席に座ってPCを打ち始めると
必ずといっていいほど、シンバがボール持ってきて遊びの催促をされます。



ぽ1


時間がある時は遊んであげるんだけど
分刻みのタイムスケジュール組んでる時なんかは
正直、あとにしてくれ~ って言いたくなります。



ぽ2


手はキーボードの上に置いたままで
言葉だけで、 ボールちょうだい! って言っても・・・



ぽ3


本気で遊ぶ気がないと、絶対に渡してくれません。

私が無視してると
ボールを持ってきては落とし、また持ってくるの繰り返し。



ぽ4


一人で、こんな事を何回繰り返していたんだろう。

ふっと横を見たら、こんな嬉しそうな顔して私を見てました。



ぽ5


この笑顔こそ、
忙しさに振り回されてる私には、1番の特効薬なのかもしれませんね。



おまけコーナー


動画で撮ってみました。映り悪いけどよかったら見てね。
音はほとんど出ません。





本日、コメント欄閉じてます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ボール持ってきてくれるかわいいシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
仕事柄、多忙のことが多く
皆さんのブログにお邪魔しても応援だけでコメント残せないことが多い私です。
どうぞ皆様も、「コメント入れなきゃ」 とか気を使うことなく
気軽にご訪問してくださいね。
お忙しい中、ご訪問してくださるだけでも大感謝なのですから。
これからもよろしくお願いします。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -