優しいワンコは黒い馬?

ある日のお散歩の帰りです。

シンバくんに近づいてきた怪しく黒い物体。


p3_20131220162042514.jpg


黒い物体は静かに、そして確実にシンバくんに近づいてきます。


来る・・・
きっと来る・・・  きっと来る・・・


来た~!!



p6_20131220162704b29.jpg


黒い物体の正体は、なんとも優しい目をした
フラット・コーテッド・レトリバーのルイちゃん。



ルイちゃんって、見れば見るほど、

馬みたい・・・・・

なんか、こういう競走馬いませんでした?
黒くてスッと鼻筋の通った綺麗なお顔・・・・・ 

競馬知らないけど、ディープインパクトとか知ってるよ。 博識? ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



p2_20131220164131ca4.jpg


大きいワンコって、穏やかで性格優しい子が多いなって思います。


家に着いたら、義妹が遊びにきてました。
飼い犬のモカちゃんも一緒でしたが



p4_201312201718509d5.jpg


シンバと遊びたいモード爆発中!


p5_20131220171852ac1.jpg


激しすぎて、耳毛も爆発中でした。

コメント欄閉じてます。
皆さん、いい休日を~ (*^_^*)



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  お散歩したら、お腹ペコペコのシンバくんに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
仕事柄、多忙のことが多く
皆さんのブログにお邪魔しても応援だけでコメント残せないことが多い私です。
どうぞ皆様も、「コメント入れなきゃ」 とか気を使うことなく
気軽にご訪問してくださいね。
お忙しい中、ご訪問してくださるだけでも大感謝なのですから。
これからもよろしくお願いします。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -