憧れのヒマチー

我が家のシンバくん、アゴが大変丈夫です。
おやつ以外に、ちょっこっと小腹がすいた時に馬アキレスをカミカミさせてました。

ところが、最近になってより一層アゴが強化されたのか
馬アキレスを噛み砕いて、固まりを飲んでしまうという事件が勃発。
明け方、ゲボっと吐いちゃって
塊のアキレスが出てきました。
それほど大きな塊ではないんだけど、馬アキレスは固くて消化が悪いからね。

ポンさまも、馬アキレスに飽きちゃったみたいで
全然噛まなくなっちゃったし・・・

そこでお友達のブログにたびたび登場していた、コレ買ってみました。



p6_20131222120343807.jpg


これ、今まで何回も買おうと思ったんだけど
そのたびに売り切れ状態。
かなり人気があるんですね。

今回、やっと手に入れることができました。


サイズはSサイズとMサイズの2種類を買ってみました。
ポンさまには、Sサイズね。



p7_201312221216179fb.jpg


ポンさま、戦いに敗れたようです・・・・

ここで真打ち登場ってことで、
シンバくんに食べていただきました。

サイズはMサイズですが、どうかな?



p8_20131222122222633.jpg


ガリガリ音をさせながら、スティックを削り取ってました。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さすが、クロコダイル級のアゴの持ち主だね・・・・

このあと、シンバにポンさま用のも端っこかじってもらったら
ポンさまも喜んで噛んでました。(笑)


シンバの強靭なアゴをもってしても
これ1本で何日くらいもつのかなってくらい、減らないです。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

恐るべし・・・  ヒマチー。



そんな日の夕方、お友達のこまいぬさんから、プレゼントが届きました。


p4_20131222124124ffa.jpg


カステラ~ 大好き~
シャンプータオル~ お散歩のあとに助かるなぁ。
でも、泡が出る麦茶が大好きなアタシの目を釘付けにしたのは、これ!。(笑)


素敵なラベルのビール。

ビール頂いたからには、行くしかない!

どこへ?

ここでしょ! ってことで、


いつもの焼き鳥屋さ~ん。


p1_20131222124752ad6.jpg


この焼き鳥屋さん、焼いているうしろがご自宅になっているんですが、


p2_2013122212520572c.jpg


クリスマスバージョンになってた!


美味しそうに焼き鳥食べながら、一杯ひっかけてるおじさんに

「お姉ちゃんも飲んできなよ」って誘われて

お姉ちゃん って単語に思わず、お誘いにのってしまいそうになったアタシでした。



p3_201312221256113ca.jpg


こまいぬさん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  シンバに端っこかじってもらったポンさまに
  よかったねのポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
仕事柄、多忙のことが多く
皆さんのブログにお邪魔しても応援だけでコメント残せないことが多い私です。
どうぞ皆様も、「コメント入れなきゃ」 とか気を使うことなく
気軽にご訪問してくださいね。
お忙しい中、ご訪問してくださるだけでも大感謝なのですから。
これからもよろしくお願いします。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -