絵画の中の二人

先日、6時間待ちのタイヤ交換を諦めて、
タイヤだけ買って帰ってきたアタシ・・・・・その時の記事はこちら

遂に、本日タイヤ交換しましたよ!  アタシ一人でね。

うちの男ども、用事あるとか言って逃げおったから、ネットで交換の仕方調べてやりました。
取り付けし終わってから、ちゃんとGSでナットの絞めつけ具合見てもらいました。

この達成感は何とも言えません!
やればできるんだ!

でも、2~3日後に、必ず襲ってくるであろう筋肉痛は
避けられそうもありませんが・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、いう事で本日のアタシの仕事は全て終了しましたので、 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ポンさまとシンバくん連れてのんびりお散歩行きました。



p1_20131223110826258.jpg


落ち葉つけながら、今日も張り切ってるシンバくん。


p2_20131223110828007.jpg


階段ダッシュのあとの、ドヤ顔シンバに対して
一生懸命登った達成感に満ち溢れているポンさま。
おしりに落ち葉つけながら、頑張ったね。


山の中は、テリトリーを増やす絶好のチャンスポイント多し。
ポンさま、オシッコするのに、大忙し。



p7_20131223110832cf7.jpg


こんな看板が、そこかしこにあったりするんだけど・・・


p4_20131223110829cd9.jpg


キャ~とか、カワイコぶってるけど、
マムシ見つけたら、絶対にちょっかい出すタイプだと思う・・・・ ( ̄Д ̄;;


いいお天気だったから、青空バックに写真撮ろうと思ったら、


p6_20131223110830a3e.jpg


ポンさま、超めんどくさそう・・・・・

すぐ終わるからさ、ちょっとだけじっとしててよ。

は~い! こっち向いて~!  こっち~ こっち~



p8_201312231110585eb.jpg


お、お前ら・・・・・ (-_-メ;)テメ・・・


友達の、ソフィママさんからプレゼントが届きました。
開けて見て、思わず・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



p9_20131223111059980.jpg


ポンさまとシンバくんの絵です!

す、素晴らし過ぎます。
ソフィママさんのワン友さんが書いてくださったそうなんです。

本当にありがとうございました。
我が家の家宝にしたいと思います!



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  探検大好きなシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
仕事柄、多忙のことが多く
皆さんのブログにお邪魔しても応援だけでコメント残せないことが多い私です。
どうぞ皆様も、「コメント入れなきゃ」 とか気を使うことなく
気軽にご訪問してくださいね。
お忙しい中、ご訪問してくださるだけでも大感謝なのですから。
これからもよろしくお願いします。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -