マロンちゃん、お家に帰る

我が家のオカメ~ズたち。

年が変わっても全く変わりはありません。



しん1


カゴの中にいても、どうやって脱走しようかって事しか考えてないポポ。

カゴの扉が開いた途端、すぐさまテイクオフ。



しん2


そうそう・・・

義妹からお預かりしていたオカメのマロンちゃん。
お姑さんの溺愛ぶりからして
90%の確率で我が家の子になると思っていましたが
年明けにいきなりお家に帰っちゃった・・・・



しん3


素晴らしいオンチっぷりで
ハトポッポの歌を唄ってくれたマロンちゃん。

今度は言葉を覚えさせようと、
毎日、呪文のようにマロンちゃんに話しかけていたお姑さんでしたが
マロンちゃんが帰っちゃって超ガッカリ。

シンバとも、いいコンビになるんじゃないかと
期待大だったんですが・・・



ぽ6


今年こそは、ポンさまみたいに
オカメたちのかわいい2ショットを見せてもらいたいもんだけどね。



しん5

しん4


まだまだ、美女と野獣路線を行きそうな予感。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  今年もオカメ~ズの相談役のポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -