ゆるみきった心と体重

今日から仕事始めっていう方も多いんじゃないでしょうか?
アタシもです。

お正月休みはいかがでしたか?
どこかお出かけした方も、お家でゴロゴロしていた方も
生活リズムを戻さないといけませんね。

戻さなきゃいけないものって言えば、もう1つ・・・・

そう、クリスマス、お正月という2大イベントで増え続けたであろう、


体重です! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 


怖くて体重計に乗れないアタシを尻目に、
ポンさまとシンバくん、順調に体重減ってます。

1番体重あった時は4.8キロくらいまでありました。
それが、今や・・・



p1_20140104134013230.jpg


体重が減ってくると、やっぱり動きが違います。
今までどうしても登り切れなかった坂道も
ゆっくりながら、ちゃんと自分の足で登れるようになりました。



p6_20140104134054dcc.jpg


シンバはとりわけダイエットしていなかったんですが
1番体重あった時は、5.4キロくらいありました。


獣医の先生にも、
「これ以上増えると、フィラリアの薬の量増えるし 値段も上がるよ 」  って言われました。


でも、今では、

p4_20140104134641164.jpg


お値段、据え置きです。  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(

まぁ、シンバの動きを見てれば体重減っても不思議じゃないと思いますけどね。


p3_20140104135120546.gif


シンバの昇竜拳。 めっちゃ回転します。 ヾ(≧▽≦)ノ 


そうそう、次男くんがいきなりアタシに万歩計買ってくれました。  
そんで、毎日記録する歩数表作ってくれました。 ( ̄ー ̄?).....??



p5_201401041401508e9.jpg


正月明けのこの時期に万歩計のプレゼント・・・・

嬉しいけど、かなり複雑な心境になったアタシでした。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  順調にダイエットできてるポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -