記憶にございません

お散歩行ったら、柴犬のアンちゃんに会いました。

お散歩の時間帯が合わなかったこともあって、
しばらくぶりで会ったんだけど、
シンバってば、完璧にアンちゃんの事忘れてる。



p1_20140121110949b23.jpg


アンちゃんは柴犬なんだけど、とっても優しいワンコです。
以前会った時も、シンバに優しくしてくれたのに、

初めて会ったワンコが怖くて吠えまくってる・・・みたいにギャン吠えしちゃったシンバ。


p3_201401211109501df.jpg


アンちゃん、いじけました・・・・・


p4_20140121110951406.jpg


そこへいくと、さすがはポンさま。

ちゃんとアンちゃんのことを覚えていて
そつなくご挨拶ができました。



p5_20140121110952799.jpg


ついでに、アンちゃんママさんにもベッタリ。
なかなか、世渡り上手なポンさまです。

シンバくん、反省しきりでアンちゃんに許しを請うが、



p6_20140121110954831.jpg

p7_201401211110209cf.jpg


あれだけ吠えたら、そりゃ怒るわな。 (^_^;)

もうすぐ1歳半のシンバくん。
フレンドリーな事には変わりないんだけど
恐怖心とか警戒心が、前より強くなってきた気がします。



p8_201401211110224ad.jpg


春になったらドックラン開園するんだけど・・・・
母としての心配ごとが、また1つ増えちゃったな。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ドックランがちょっと心配なシンバくんに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -