靴下恋歌

昨日の記事で、お姑さんが台所用洗剤でポンさまのお洋服洗ったってくだり・・
皆さん、超気になるところでしょうが
驚くことに、毛糸縮みませんでした。 ( ̄▽ ̄;)!!
なぜ、台所用洗剤かって聞いてみたら、
普通の洗濯洗剤よりも成分がマイルドなんですって。
私はてっきりボケちゃったのかと思ったんで、ちょっとほっとしました。
でも、やっぱり毛糸は毛糸洗いの洗剤でお願いしたいよなぁ。 ( ̄ー ̄;



さて、仕事から帰ってくるとポンさまとシンバくんの熱烈歓迎を受けるのですが
彼らの本当の目的は、おやつでもナデナデでもない。

アタシが脱いだ靴下です。 (^_^;)

なぜか、他の家族の靴下には興味ない二人。
アタシが靴下脱いでる途中でシンバに引っ張られて
すっ転んだことがあります。

バトルを制して靴下ゲットしたポンさま。
興奮して頭の毛まで逆立ってるし。



po2_20140127114354a13.jpg


立ち仕事で尚且つ動き回っているアタシは
足によく汗をかきます。
家に帰ってきたら、即行で靴下取り替えないと
翌日にはしもやけになるくらい。



po3_20140127114356330.jpg


そんなアタシの靴下をご機嫌でブンブン振り回しているポンさまを
じっと見つめるデカポメが1頭。



po1_20140127114353da8.jpg


一瞬の隙も見逃さず
あっという間に、靴下持って行っちゃった。

ポンさま、茫然・・・



po4_201401271143572b5.jpg


一応、買ったばかりの靴下だから
そろそろ返して欲しいんですが・・・

そんなアタシの願いも虚しく
1度咥えた靴下は絶対に放さないシンバくん。

靴下がミシっミシっって、嫌~な音をたてるだけ。



po5_2014012711435858a.jpg


毎日こんなふうにされたら、
靴下何足あっても、すぐにダメになっちゃうじゃないか!

おい! 二人とも聞いてるかい?
こっち見なさいって。



po6_20140127114411eda.jpg


ぬいぐるみと化したか・・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  アタシの靴下大好きなポン&シンバに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -