ポメ神様と村人

土日お休みで、月曜日は仕事。
で、昨日休みでまた仕事・・・

飛び飛びのお休みってちょっと疲れる。

そんな事を考えながらPCと睨めっこしてると、
ダダダ・・・ ガバっとやって来る我が家のクロコダイル。


p1_20140428114051c20.jpg


その強靭なアゴで咥えて来たのは、
冬の間アタシの足を寒さから守ってくれた足専用クッション。
お気に入りのマイクワゾウスキ。

クッションとはいえ、かなりの大物。
これをブンブン振り回しながらソファーに駆け上がる。

で、これ見よがしに 「落としますよ」 アピール。


p2_2014042811405342b.jpg


落としたあとは、しばらくクッションを眺めているんだけど
その数秒後には、「ヒャンヒャン」 といつもと違う甘ったれた鳴き声。
そんで、こんな顔。



p3_2014042811405479a.jpg


それでも無視してPC打ってると・・・


p4_201404281140559a5.jpg


照明の後光背負いながら、 

ポメ神様降臨するの巻


神様と村人ごっこを気が済むまで楽しんだあとは
クッション咥えたまま寝ちゃった。



p5_20140428114056556.jpg


村人になるのも結構疲れます。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  シンバくんに救われたい方は
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -