本日、絶好調

久しぶりで土日がお休みでした。

ゆっくりお散歩するには、もってこいの季節。



p1_201404121208000f6.jpg


お散歩いくと、ポンさまとシンバは行く方向が違うんで
なかなか一緒にフレームに収まってくれることがないんですが
今日は、ギリギリ撮れました。



p2_2014041212080115d.jpg


桜の花は終わってしまったけど
公園の花壇には、色とりどりの花が咲いていました。

ポンさま、花壇の前で上機嫌。



p4_20140412120803e52.jpg


今日は特別気分がいいのか、
笑顔の足シャッシャ、いただきました。 (* ̄∇ ̄*)



p8_20140412120806fd8.gif


今日のポンさま、笑顔がはじけてるね。

で、これでもかのドヤ顔。


p5_20140412120806626.jpg


ポンさまの写真を撮ってる隣りで
シンバがじっとアタシのこと見てたんで、

「今日はあったかくていいね」 って、シンバに声かけしたら



p6_201404121208248b0.jpg


お地蔵さん顔になりました・・・


p7_2014041212082523c.jpg


ナムナム・・・
ご利益あるかな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  足上げ絶好調のポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -