優しい柴犬

いつもの公園にお散歩行ったら
柴犬のアンちゃんに会いました。



p1_2014041411283076c.jpg


アンちゃんは、とっても優しい柴ちゃんです。
初めてお会いした時から、
1度も吠えたり唸ったりされた事がありません。



p2_2014041411283122a.jpg


最初は、柴ちゃんが苦手だったポンさまとシンバくんも
アンちゃんのおかげで柴ちゃん苦手意識を克服できました。



p3_20140414112833bc4.jpg


アンちゃんとシンバが遊んでいると
先日会った可愛い子がやってきました。



p4_20140414112834b0c.jpg


会うのは2度目なのに、
未だにお名前も犬種も聞いていないという
なんとも情けない話・・・
月齢は聞きました!  3ヶ月半! 名前聞けって・・・

だって、会うとこんな風に体全体で遊んでアピールするもんだから
もう、可愛くて、可愛くて、
ついシャッター押すのに夢中になっちゃうもんで・・・

今度会ったら絶対に聞かなきゃ。


そんなおチビちゃん。
アンちゃんとは、初めましてです。


p5_20140414112836e73.jpg


いきなりのおチビちゃんの登場に
ちょっと困惑気味のアンちゃん。

目線をあわそうとしない・・・


アンちゃんが遊びに乗ってくれないので
自分から遊び始めたおチビちゃん。



p6_201404141128520ba.jpg


アンちゃんのシッポで遊ぶか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おチビちゃんにシッポはむはむされても
全く動じることなく、怒ることもなく
されるがままになってた優しいアンちゃん。


今度から、「仏のアンちゃん」 と、呼ぼうかな。


p7_201404141128546b0.jpg


仏のアンちゃんも、
おばちゃん発言にはイラっとしちゃった? (* ̄∇ ̄*)


ポンさま地方のドックラン、本日開園です。
その様子は後日ブログでね。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  優しいアンちゃんが大好きなシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -