雨の日の過ごし方

ポンさま地方、ゲリラ豪雨のような雨が降っています。
こんな日でも、外派オシッコの我が子たちはお散歩行かなきゃいけません。

カッパ着てもずぶ濡れになっちゃうから
帰ってきたら綺麗に拭いてドライヤーかけて、やっと一段落。



p1_2014060708080769d.gif


ポンさまは、お姑さんと一緒にまったりタイム中。


p2_20140607080808211.jpg


シンバはというと・・・
家の中でもボール遊び満喫中。



p4_20140607080809a2d.jpg


雨が降っても、家の中でこれだけ遊べれば
ストレスは溜まらないね。



p3_20140607080811120.jpg


ほら・・・・・
また違うオモチャ持ってきた。



p5_20140607080812f9e.jpg


雨、早く上がるといいね。


anigif_20140524100110171.gif  コメントクローズ中です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームをご利用ください。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  雨の日はまったりのポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -