お手軽虫除けグッズ

早速ですが、ここで問題です。


s1_20140617204215556.jpg



正解は、知る人ぞ知る虫除けリストバンドのパラキート。
 
どう見ても、おじさんが鼻血ブーしてるパッケージにしか見えないんだけど、
これが結構、優れものらしい。

お友達で、チビプードル☆モコの毎日 を書いていらっしゃるFueltyさんが
ブログの中で紹介していたので名前を教えてもらってポチしました。



s2_201406172042165c5.jpg


同封されているペレットを、リストバンドに装着して
腕や足に巻きつけるだけで
いや~な虫どもを寄せ付けないそうな。
自衛隊も野外活動の時に使っているんだって。



s3_20140617204217e54.jpg


天然のハーブ成分を使っているので
人畜無害だそうですが、
香りは何と言うか、お香に近い感じかな。
思ったより、強いです。



s5_20140617204235dff.jpg


これからの季節、ワンコにはレニームとフロントライン。
そして人間さんは、このパラキートをつけてお散歩に行けば、
虫除けはバッチリ!



s6_20140617204237750.jpg


血液型がO型の人は、よく蚊に刺されるって言われているけど
アタシは紛れもなくO型人間。

A型のダンナと散歩に行くと、
いつもアタシだけ蚊に吸血されまくっていたんだけど
そんな日々も今日でおさらば。


って、ことになってくれる事を期待したいと思います。

ところで、シンバくんさ、
さっきから何一人でやってんの?



s8_20140617204239ef6.jpg


あり?
パラキートの匂い嗅ぎすぎて撃沈したか?



ぽ1


デカポメには害はないみたい・・・ ( ̄ー ̄;


anigif_20140524100110171.gif  コメントクローズ中です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームをご利用ください。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  今のところ虫の被害なし
  シンバくんにポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -