夕方散歩と嬉しい贈り物

昨日の記事についてお詫びと訂正があります。
シンバと激突しちゃったのは
フレブル(フレンチブルドック)ちゃんではなく
ボストンテリアちゃんという犬種でした。
この場をお借りしてお詫びするとともに
昨日の記事を訂正させていただきます。
教えて下さった方、本当にありがとうございました。


日に日に寒さが増してきていますね。
今朝のお散歩、ライトダウン着てっちゃった。



s1_201410301248416e3.jpg


お散歩してたら、柴犬のアンちゃんに会いました。
お久しぶりだったけど、とってもお元気そう。



s3_201410301248439e0.jpg


この日は北風ピープーの寒い日でしたが
アンちゃん、お洋服なしの裸族でお散歩です。


柴ちゃんって、ポメとかに比べると毛が短いけど、
寒さには強いのかな?
うちのポンさまは、寒がりですけどね。
あんなにモッフリなのに。 ( ̄▽ ̄;)!!
シンバはさすがに体温高そうで、
よくフローリングで寝てます。



s5_201410301248443e3.jpg


ポンさまはアンちゃんママさんに
大好き猛アピール。
ポンさまの必殺技ベロリン攻撃には
さすがのアンちゃんママさんもギブアップ。(笑)



s4_2014103012495441b.jpg


二人が見つめる先には・・・


s6_20141030124956460.jpg


綺麗な夕焼けと富士山が見えてました。

さぁ、陽が落ちると一気に暗くなるよ。
寒くなるから、帰ろうか。



s2_201410301250309db.jpg


寒い、寒いといいながら家に到着したら
逆コナンくん(ダンナ)が帰ってて


「俺宛ての荷物かと思って開けちゃったよ」
とか言いながら、ニタニタ。


それもそのはず。
こんな立派な一升瓶の焼酎が3本も。



s7_20141030124957f79.jpg


送ってくださったのは、白いわんこ こゆきとめいの成長日記のママさんです。

これからの寒い季節に焼酎のお湯割りなんて
もう最高じゃないですか!
くぅ~!! たまりましぇん。

ポンさまとシンバくんにまでプレゼントを
送ってくださいました。


ママさん、本当にありがとうございました。

新しもの好きのシンバくん。
ガッツリ、タマゴちゃんをゲット。



s9_201410301250009d7.jpg


ポンさまも、めっちゃ気になってます。
気になってるんだけど
シンバが遊んでいるうちは遠くから眺めるだけ。

で、シンバが遊び終わったのを見計らって、
おもむろに近づき・・・



s8_2014103012495942f.jpg


ピクリとも動かずタマゴちゃんをガン見中。
ポンさま・・・近い。 近いよ。  ( ̄Д ̄;;


anigif_20140524100110171.gif  コメント欄クローズ中です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームを
    ご利用ください。
    ポチっとの応援、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
目がテンのポンさまに
ポチっとお願いします。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -