一撃必殺

突然ですが、アタシは今飛行機の中です。
日頃の疲れをリフレッシュするために
ハワイなんぞに行って来ようかなって思いましてね。



s1_20141111095033a0c.jpg


ってハッタリ言うのも虚しい・・・

はい・・・
スマホ壊れました。

正確には、壊されました。 
 

誰に? って、あなた聞くのも野暮ざんすよ。
こんな事してくれるのは、コイツしかおりません。


s3_20141111095939469.jpg


実は先日もスマホがなくなった事件がありまして
どこかで落としちゃったかもって大騒ぎ。
で、どこから出てきたと思います?
コタツ敷きの下です。

なぜ、そんなところから・・・
謎は深まるばかりでしたが
取りあえず出てきたからまぁいいか、
って事になったんですが、



s2_20141111100649f9c.jpg


しかし、今回は現行犯で捕まえました。
前からアタシのスマホ狙ってたんだな。

鋭い犬歯を突きたててくれたのは、この1か所のみ。
それなのに、スマホの画面はホラー現象状態。
手も触れないのに、ドンドン画面が動いてく・・・
動き出したら止まらないし、シャットダウンもできない。



s4_20141111101826ab9.jpg


あんたねぇ・・・

まぁ、まさかスマホなんか、かじるわけないよねっていう
楽観的な先入観を持ったアタシも悪いんですが・・・



s5_2014111110231216c.jpg


そうなるかなって思ったんですが
ドコモの「安心パック」っていう保険みたいのに
入っていたのを思い出して、
超恥ずかしいんだけど、ドコモの人に、


「犬にスマホかじられまして・・・ 保険効きますか?」

って聞いたら、5千円かかるけど保険効くからって
同じ機種と交換してくれる事になりました。 m(;∇;)m 


安心パック、入っててよかった~
でも新しいのが来るまではスマホなし状態だわ。



s6_2014111110311803a.jpg


おのれ~ シンバ~
フード3粒、減らしてやるからな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ムカツクけど憎めないシンバくんを
ポチっと押してくだしゃいね。


banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -