山道と原っぱ

お散歩でアップダウンが激しい山道を歩く時、
シンバは何度も振り返っては
ポンさまのことを気にかけながら歩きます。


いつもはポンさまにちょっかいだして
怒られてばかりいるくせに
相手を思いやれる気持ちが出てきたんだなと
嬉しく感じる、今日この頃。



p1_20141218134419531.jpg


しかし、公園までのアスファルトの道は
普通に歩くんだけど
視界が開けた広い場所に行くと
こうしてポンさまにちょっかい出し始めます。



p2_20141218134420e76.jpg


5mのロングリードをいっぱいに伸ばして
1度遠くまで離れます。
そして、じ~っとポンさまをはガン見。
で、勢いつけてタックル攻撃。



p3_20141218134421a44.jpg


山道歩いている時は
あんなに思いやりのある優しい目で
ポンさまのことを見ていたのに、



p4_20141218134423f80.jpg


この顔は何なんだ。 ( ̄Д ̄;;

食べ物探してイライラしてる冬眠前の熊だね。



p5_2014121813442417b.jpg


満足行くまでポンさまに絡んだあとは
何事もなかったかのように
二人仲良くスンスンしてました。



p6_20141218134443168.jpg


しかし、これだけやられても
全く根に持たないポンさま。
君は熊より強いね。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -