落下地点予測能力

アタシがランでボールを握っていると
投げる前からダ~っと走って行くシンバくん。

ボールの落下地点まで先に走って行って
うまいこと、キャッチしようっていう根端。



p2_20150130155312f7f.jpg


それにしても、アタシの顔がどっち見てるかで
投げる方向を正確に予測できるっていうのは
凄いなって思います。



p1_2015013015531114b.jpg


チラっとアタシの顔見ただけで
振り向きもせず走り出し、
到達予測地点でクルっとこっち向く。

そこでおもむろに振り返り、
「さぁ、投げてください」って顔されると
完璧に心読まれてるみたいでちょっと悔しい。 



p5_20150130155313524.jpg


そこで、顔と身体は右向いて
ボールだけ左方向に投げてみた。



p3_20150130155312718.jpg


どうだ! フェイントだぞ。


p4_20150130155313aec.jpg


一瞬、予想外の顔するんだけど
トップギアのまま、ドリフト走行して
次の瞬間には、すでにボールを咥えてる・・・・


その身体能力の高さには
思わず脱帽しちゃったよ。



思いっきり遊んだあとの顔。


p6_20150130155329afa.jpg


今日もいい笑顔だ。


皆さん、いい休日をお過ごしくださいね。


anigif_20140524100110171.gif  コメント欄クローズ中です。
  メッセージは拍手コメ&メールフォームを
    ご利用ください。
    ポチっとの応援、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)
人気ブログランキングへ
こちらもポチっと応援お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
にほんブログ村
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
お買いもの
ワンコの秋冬お洋服はこちら 【楽天】

お得なペットシーツはこちら【楽天】

楽天でのお買い物だよ。
毎朝ボソっとつぶやいてます
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクフリーです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31