最近のお散歩事情

最近のお散歩でよく感じる事。

ちょっと前までのシンバくん。
お散歩行くと必ずダァ~っとアタシの前を走ってました。



s1_20150630111241872.jpg


で、立ち止まっては早く来いと言わんばかりのドヤ顔で
アタシのこと振り向いて見てたのに、



s2_2015063011124265f.jpg


ここ最近、アタシの前にシンバの姿はありません。
どこにあるのかっていうと・・・



s4_2015063011130252a.jpg


アタシの隣です。


s5_20150630111304ed3.jpg


最初は具合悪くてのんびり歩いているのかと思ったけど
原っぱ行くとポンに絡んでるから
そういうわけでもないらしい。
アタシの横にピッタリくっついて時折アタシの顔を見るから
「シンバ、いい子だね」 って声掛けしてあげます。
なんで並んで歩くようになったのかな?

その点ポンは
最初からアタシの前を歩くことはしませんでした。
常にアタシの1歩うしろ・・・え~っと5~6歩うしろを歩きます。



s3_20150630111244277.gif


お散歩後半の上り坂になると
アタシとの間隔が10歩以上開いちゃうので
そういう時は 「抱っこポン」 になります。
この日は逆コナンくんがいたから助かったけど
いつもはアタシ一人でシンバを横に従えながら
フゥフゥいいながら坂道上ってます。


こうして王子様は大切に家まで運ばれましたとさ。
めでたし、めでたし。 



s6_20150630111304eb7.jpg


って、めでたいのは王子だけ。


コメント欄オープンしておりますが
お返しはご訪問&応援のポチっとに
代えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方にはメールにて
お返事させていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへbanner (3)



手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 
      ↓


バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -