占拠される我が家


先日、おやつくらぶで数量限定の鮭ジャーキーを販売したところ
おかげさまで、あっという間に完売となりました。
ありがとうございました。

ということで、こちらをお取り寄せしてみました。



p1_20151029093657952.jpg


アトランティックサーモンです。

ずいぶんドデカイ箱で来たなとは思ったんだけど
箱開けて、思わず固まりました。

何?この横綱級のサーモンたち。



p2_20151029093659da5.jpg


ネット購入なので、何キロ入りですとか何枚入ってますとか
そういうところはしっかりと確認したんだけど
ここまで超ド級のサーモンがくるとは思いませんでした。

座布団4枚重ねの上に鎮座してるポンと比較しても
どんだけデカイかがおわかりだと思います。



p3_20151029093659c41.jpg


さて、ここで新たな問題発生。

サーモンは真空冷凍されてます。
となると、必然的にこうなるわけで・・・



p7_2015102909371614b.jpg


自分たちが食べる食材を冷凍する場所がない。( ̄Д ̄;;

只今、緊急に冷凍専門の冷蔵庫探してます。

あくまで、個人でやってるショップなのに
肉切る牛刀といい冷凍庫といい
道具だけはどんどんプロ仕様になってく。( ̄ー ̄;



p4_201510300954006f0.jpg


ってか、これ1枚、まな板に乗るのか?


p5_20151029093702041.jpg


おまけコーナー

逆コナン(ダンナ)くんに買い物頼んだら
見切り品のキャベツが安かったみたいで
たくさん買ってきました。

冷蔵庫の野菜室がいっぱいだから
取りあえず涼しい玄関において置いてって言ったら、
こんな事しやがったです。



p6_20151029093714506.jpg


冷凍庫はサーモン軍団に
階段はキャベツ軍団に占領されつつある我が家です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント欄オープンしておりますがお返しは
ご訪問&応援のポチっとに代えさせていただきます。

ランキングに参加してます。
よろしかったら応援のポチっとお願いします。

  

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。




人気ブログランキングへ

手作りジャーキーのショップOPENしました。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31