お手頃室内ドッグラン


「お盆休みだから遊びに行っていい?」
珍しく長男が一人で遊びにきました。


「〇〇ちゃん(奥さん)は?」 って聞いたら
仕事なんだそうで・・・
ご苦労さま。


p1_20160813100316fa6.jpg


今回は10月に行う結婚式の詳細を
話にきてくれました。


籍はもう入れてあるから
式はやらないとか言ってたけど
彼女のご両親はきっと花嫁姿見たいと思ってるよって
話したらやっぱり式もやるって。


p2_20160813100318d6c.jpg


軽井沢の教会でやるそうな。(^_^;)

やらないって言ってたわりには
凄く素敵な教会見つけてきました。


花婿の母はどんな格好で参列しようかな。


p3_2016081310031931a.jpg


なんて話してる間にも
シンバの強靭な歯でおもちゃ壊れそう。



p4_20160813100321e25.jpg


外は相変わらずの猛暑だから
エアコン効いてる部屋の中で暴れる、暴れる。


p5_201608131003221e5.jpg

p6_20160813100335498.jpg


我が家のリビングは今日も室内ドッグラン。



ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



只今サマーキャンペーン開催中です。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -