ミステリアスなシンバ


食事終わって食器片付けて
テーブル綺麗に拭きました。

待ってましたとシンバくん登場。



s2_20160905100720479.jpg


1分前までここで食事してたっていう
いっさいの痕跡を残さないために
せっせとテーブル拭いたのに
全力で舐めまわされるとちょっとムカつく。


s3_20160905100721587.jpg


人差し指でブっと押しても
全くひるむ様子がなかったので
気合い入れて親指で押してやりました。



s4_201609051007225fd.jpg


見事に撃沈。 アタシが・・・


s5_201609051007234f0.jpg


満足いくまでスンスン、ベロベロしたあとに、


s6_20160905100725b52.jpg


穴が開くほどテーブル見つめてました。


s7_2016090510073917a.jpg


シンバの行動はいつでもミステリアス。


ランキング参加してます。
読んだよ~のポチっとお願いします。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン ブログランキングへ

犬ブログ広場へ犬ブログ広場参加してみました。
こちらもポチっとお願いします。



わんこ&にゃんこの安心手作りおやつ。
こちらのバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラム始めました。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -